48浪人物語。。暗いトンネルを通過中。

#1.バンクーバー、カナダ (Vancouver、 Canada)

日本人一行が登場。





- 北条大姫 : ここでは、平成22年に冬季オリンピックが開催されたところですね。

- 植村直己 : はい。日本では、昭和時代と平成時代に 冬季オリンピックが開催されました。

昭和47年。日本、札幌

昭和51年。オーストリア、 インスブルック

昭和55年。アメリカ合衆国、 レークプラシッド

昭和59年。ユーゴスラビア、サラエボ

昭和63年。カナダ、カルガリー




平成4年。フランス、 アルベールビル

平成6年 。ノルウェー、リレハンメル

平成10年 。 日本、長野

平成14年 。 アメリカ合衆国、ソルトレークシティ

平成18年 。 イタリア、トリノ

平成22年 。カナダ、バンクーバー








- 北条大姫 : 東京オリンピックのためなら、モントリオール観光が良くなかったのか?

- 植村直己 : 植村は冬の専門ガイドです。バンクーバー観光もして、モントリオール観光もして...その後、されていませんか?


- 北条大姫 : 令和時代には冬季オリンピックがどこから始まるのですか?

- 植村直己 : 中国の北京とイタリアのミラノが予定されています。

- 北条大姫 : ちょっと 微妙ですね。









#2.札幌,北海道

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった。

島村、駒子、葉子。友人がお祭りの準備をしている。。( ̄へ ̄;)



#3. 秋葉原のカフェ、東京

[シーン 3-1] 恋人のデート場面。

[シーン 3-2] 組織関係者の会話。

- 義経 : よく監視マインド。

- 川端康成 : 先輩、あいつは?




- アナベル加藤 : フーミン。堀江貴フーミン氏だ。

- あおい 空 : 先輩、フミンは不適切な言動をしたのですが。


- 義経  : そんな言動をした理由を調べる必要があるとする。

皇室に忠誠する過程で事件事故も多く、事情もまちまちという。


- 川端康成 : 加藤智大さんに事情があるように?

- あおい 空 : 理由はまちまち!!事情もまちまち!!


- アナベル加藤 : ヤクザはフミン氏のビジネスの才能に注目している。

- あおい 空 : 性的指向が特異であるとしますが。特異な恋人と交際しているという話があります。

- アナベル加藤 : なるほど。その分野に精通しているね。


#4.雪野、交国

国境の暗いトンネルを抜けると交国であった。夜の底が明るくなった。信号所に雪車が止まった。

友人がスペシャルお祭りの準備をしている。。