宇宙冒険 ...群雄割拠するアイドル大名を統括する超越的存在・・・

»»»»@1.倶楽部の貴賓室

»»»[情景1-1.紅花組長と幹部たちがお店に入る。]

-» 堂島弥生:» おねえさん、ここは比較的安全な場所です。

狂犬さんと真島組員たちが経営するお店です。

-» 石井御莲:» ……

-» ゴーゴー夕張:» 狂犬と忠犬、猛犬だけではじゅうぶんではありません。

-» 橋本:» 倶楽部ではなく、キャバレーみたいなの?

-» 堂島弥生:» 堂島組長が行方不明になった後、東城会と堂島組に様々なことがありました。

-» 石井御莲:» わかりました。



»»[石井御莲と組織員たちが貴賓室で会食をする。]

»»[蒲池葉子が歌う。]

» 負けないでほらそこに

» 狂犬は近づいてる

» どんなに狂っても、

» 龍馬はそばにいるわ

» 追いかけて遥かな夢を


-» 橋本:» うん?坂井さんだけでなく町田さんと星さん、道倉さんと池澤さんも…

-» ブロッケン伯爵:» ほう、ヤクザードの特別公演なのか。

-» 石井御莲:» ヘル博士とヒスラー総統はお元気ですか。

-» ブロッケン伯爵:» はい、おかげで。

-» 角姬 :» せっかくだから、世っ角はきっと未来の中という曲です。


»»[ヤクザードが歌う。]

» 世っ角はきっと未来の中

» 白い夏の赤の扉を開けて

» すべてはきっと Ah woo きれいね

» 愛しいあなたのために


-» ブロッケン伯爵:» ユニティ星団の角と関係のある曲ですか。

-» 美鬼武者 :» 人気角の鬼妹カンナ様が好きになるような曲です。


»»»[情景1-2.ホワイト・マンバが貴賓室の話を盗み聞きする。]

-» 橋本:» おたくの【悲報】ですが、『花が如く』シリーズのヒロイン、狭山薫さんと澤村遥ちゃんがガチで全然人気がなかった事が判明したと言われていました。

-» ブロッケン伯爵:» 不思議ね…狂犬さんが1位をする奇妙な現象だ。

-» コンスコン:» ……ふむ、そのゲームには何か不思議な力があるようだ。

-» 堂島弥生:» お前たち、本当にすごいレベルですね。

-» 石井御莲:» ふふっ(笑)。

-» 橋本:» おたく系の専門家、最前線君と長岡芳樹も『花が如く』に似たゲームをしているそうです。

-» ブロッケン伯爵:» 最前線君…君がいないなのか、君がいたからなのか。

-» 橋本:» 君に逢いたくなったらのようです。

-» 堂島弥生:» お前たち、一体何を考えているのですか 。

最前線君びいバージョンは君臣のぎりのために努力しています!

長岡芳樹が問題です、長岡芳樹が!

-» 石井御莲:» ほほほ(笑)。ん……?

»»[突然、石井御莲が扉の方にまきびしを投げる。]

-» 石井御莲:» ゴーゴー。


»»[ゴーゴー夕張が短刀を持って扉の外に出る。]

»»[ホワイト・マンバが隠れる。]

»»[ゴーゴー夕張が扉の外を捜索する。]

»»[ゴーゴー夕張が再び貴賓室に入る。]

-» 島口:» ゴーゴー夕張ちゃんは帝国華撃団の花組の一員になることもできましたが…

-» ゴーゴー夕張:» ……


»»[レディ・ファタールが席から起こる。]

-» 北村一輝:» どこに行くのですか。

-» レディ・ファタール:» しばらく行くところがあります。



»»»[情景1-3.当店のトイレ]

-» レディ・ファタール:» このお店、満足するには少し...

»»[ホワイト・マンバがレディ・ファタールを襲う。]

»»[レディ・ファタールが倒れる。]

-» ホワイト・マンバ:» 警護員たちを店の外に出して!

-» レディ・ファタール:» そんなことはしない。

-» ホワイト・マンバ:» なぜ大日星団の女祖長の部下になったのか?

-» レディ・ファタール:» ジャンヌ・ダークのせいだ。


»»[ホワイト・マンバがレディ・ファタールの首に刀を狙う。]

-» ホワイト・マンバ:» ジャンヌ・ダークは誰?ダークナイトか。

-» レディ・ファタール:» ジャンヌ・ダークは大英星団で魔女扱いを受けた。

当時大英星団はジャンヌ・ダークを敵将と見ていたので、理解できる可能性があります。

しかし、同盟星団はジャンヌ・ダークを救出するのに積極的ではなかった。

理由は何だと思いますか?

-» ホワイト・マンバ:» うーん。

-» レディ・ファタール:» 女装、男娘そして、あしゅら男爵のようにジャンヌ・ダークは裸のサルたちに異質な人間だった。

しかし、ジャンヌ・ダークはキャプテン・ナバールやレディホークのように利用価値は高かったと思われる。

-» ホワイト・マンバ:» お前も利用価値が高い。

»»[ホワイト・マンバがレディ・ファタールを人質にしてトイレの外に出る。]
-» レディ・ファタール:» このお店には組織員が多い。



»»»[情景1-4.お店のダンスホール]

-» 真島吾朗:» お客様、当店では非紳士淑女的な行動が禁止されています。

»»[ホワイト・マンバが刀を振り回す。]

»»[真島吾朗が倒れる。]

-» 真島吾朗:» わあああああああああああああああ !

-» 酒色鬼:» おい、真島君! 大丈夫か!


»»[貴賓室から石井御莲と組織員たちが出る。]

-» ジョニー・モー:» ほう、殺し屋なのか?

クレイジー88団!出撃だ!

-» 真島吾朗:» お、お客様…当店では…狂犬的な行動が…

-» 酒色鬼:» おお、真島くん、ちょっとすごい営業根性だよ。


»»[クレイジー88団がホワイト・マンバを囲む。]

-» ホワイト・マンバ:» この感じ…狂犬88団の感じだ。


»»[ホワイト・マンバがレディ・ファタールに向かって刀を振り回す。]

»»[レディ・ファタールが悲鳴を上げて倒れる。]

-» レディ・ファタール:» ああああ!

»»[ダンスホールのお客さんたちが店外に逃走する。]

»»[ジョニー・モーが仕込み刀を振り回す。]

»»[ホワイト・マンバが服部の刀で攻撃を防ぐ。]

-» ジョニー・モー:» ほう、その刀について知っていますか?

-» ホワイト・マンバ:» これ、服部の刀だ。

-» ジョニー・モー:» 服部分蔵は所蔵だけ知るばかだった。


»»[組織員がレディ・ファタールに近づく。]

-» 美貴:» レディ・ファタールさん! 大丈夫か!

-» レディ・ファタール:» い、痛い・・・

-» 真瀬:» 救急車を呼びました。

耐えなければならないです。


»»[ゴーゴー夕張がゴーゴーボールを振り回す。]

-» ホワイト・マンバ:» 鉄球?

なんだかゲイリー・バスター・ホームズを見るようだ。

-» ゴーゴー夕張:» これはゲームじゃない、ゲームが!

»»[ゴーゴー夕張がゴーゴーボールを投げる。]

»»[ホワイト・マンバがゴーゴーボールに当たって倒れる。]

-» ゴーゴー夕張:» ひとりでクレイジー88団を相手できると思う?

»»[ホワイト・マンバがよろよろと立ち上がる。]

-» ホワイト・マンバ:» この刀には特殊な機能がある。

»»[ホワイト・マンバの刀から刀氣が放出される。]

»»[ホワイト・マンバが刀を振り回す。]

»»[ゴーゴー夕張が倒れる。]

»»[ジョニー・モーがホワイト・マンバの背中から攻撃する。]

»»[ホワイト・マンバが悲鳴を上げて倒れる。]

-» ホワイト・マンバ:» アウウウ!

-» ゴーゴー夕張:» なんでこれは!?

-» ジョニー・モー:» その刀、一種のライトセーバーだ!

-» ゴーゴー夕張:» これは映画じゃない、映画が!


»»[クレイジー88団が集団攻撃をする。]

-» 北村一輝:» このヤロー!

-» 高橋:» うん?奴の服装が変わった!

-» 山中:» なんだこれは!?

-» ホワイト・マンバ:» ウハハハ、これがセクシーコマンドーの技、変わり身の術というのだ!

-» 北村一輝:» なに?

-» ホワイト・マンバ:» お前たち、誘引戦術にかかったのだ!



»»»[情景1-5.アンドレ・リチャードソンの機械獣部隊が到着する。]

-» アンドレ・リチャードソン:» ホワイト・マンバ! 大丈夫か!

-» ホワイト・マンバ:» だ... 大丈夫だ

»»[ホワイト・マンバが機械獣に搭乗する。]

-» アンドレ・リチャードソン:» 電子システム起動!

-» DD:» 対戦相手戦力分析、装備スキャン!


»»[機械獣部隊がエネルギー衝撃波を発射する。]

»»[クレイジー88団とゴーゴー夕張が倒れる。]

-» 山本:» うううううっ 。

»»[ゴーゴー夕張が血の涙を流す。]

-» ジョニー・モー:» 平気か!

-» ゴーゴー夕張:» まあ、平気や。

-» 北村一輝:» エネルギー衝撃波を使うなんて…

やはりレベルが違う。



»»[西谷誉が電話をしようとする。]

-» からすの男:» 何をするのですか?

-» 西谷誉:» 警察署に...

-» 酒色鬼:» このお店の営業を邪魔するだけだ。

さらに、このお店のための防御力が別にある。


»»[真島吾朗がダンスホールのマイクをつかむ。]

-» 真島吾朗:» お、お客様…当店では…非紳士淑女的な行動が…禁止されています。

-» 酒色鬼:» おお、真島くん!

-» 東條英器:» 当店の外に移動!!




»»»»@2.街の通り

»»»[情景2-1.機械獣部隊が攻撃する。]

-» 美鬼武者:» 郷龍会の郷田龍司とゲッタードラゴンを呼んで!

-» 橋本:» 郷田龍司は他の敵と戦っています!

さらに、ゲッター線のエネルギーはまだ安定していません!

»»[空爆ロボが爆撃をする。]

-» アンドレ・リチャードソン:» ばかみたいだな。

機動戦士もなく機動戦をするなんて…



»»[情景2-2.コンスコンの戦艦]

-» 島口:»  機械獣部隊から電波信号が感知されています。

-» コンスコン:» 位置を確認、エンジン全開。

-» 東條英器:» 敵の機動を阻止しなければならない。

-» コンスコン:» ちょうどいい、堂龍艦隊は敵と一直線に並ぶ訳だな。

リック・ドム12機を発進させろ。


»»[機械獣部隊が迂回起動をする。]

»»[エンタープライズ艦隊がリック・ドム12機を直撃する。]

-» 島口:» リック・ドム12機が大破されました!

-» コンスコン:» た、大破?12機のリック・ドムが大破?3分もたたずにか?

-» 島口:» は、はい。

-» コンスコン:» き、傷ついた戦艦一隻にリック・ドムが12機も?ば、化け物か。

-» 真瀬:» エンタープライズ艦隊は十分な普及を受けています。

しかし、リック・ドム戦隊は...

-» コンスコン:» 悔しい。

-» 東條英器:» 男なら負けると思っても戦わなければならないときがある・・・

-» コンスコン:» なぜ?

-» 東條英器:» 未来のために、より大きな勝利のために…



»»»[情景2-3.鬼武者特戦隊が突撃する。 ]

-» 美鬼武者:» うおおおおおおおおッ!

いくぞーっ‼

»»[機械獣部隊がマシンガンを撃つ。]

»»[鬼武者特戦隊が倒れる。]

-» DD:» これはスーパーロボット大戦の状況だ。

戦隊物の状況ではない!

-» 美鬼武者:» スーパー戦隊があるよ!

»»[美鬼武者が衝撃集中爆弾を投げる。]

-» アンドレ・リチャードソン:» あ、あなた、狂っているわ・・・

-» 美鬼武者:» あなたは奴隷の平和、マトリックスの生活が好きですか。

-» 橋本:» 平和のための交渉条件を作らなければならない!



»»»[情景2-4.宇宙空母が近づく。 ]

-» 女天狗:» スーパー遊撃戦隊!出撃せよ!

»»[宇宙空母がマップ兵器を使用する。]

»»[赤いザクがヒートホークを振り回す。]

»»[機械獣部隊がよろよろと倒れる。]

-» シャア・アズナブル:» 今日の都合で魂を売った人々の決定などは明日にも崩れ去るものさ。

-» 女天狗:» なんだかスーパーロボット大戦の感じが…


»»[ジャイアントロボGR2がロケットパンチを発射する。]

»»[アンドレ・リチャードソンの機体がよろよろしている。]

-» 海底少年マリン:» よーし!

-» 平家蟹:» おい、アンドレ・リチャードソン!

何かおかしいとは思わないか?

機械獣部隊の行動、合衆星団の価値観ではないと思う。

-» アンドレ・リチャードソン:» それはお前が気にすることではありません!


»»[宇宙空母が高速起動をする。]

-» 女天狗:» アンドレ・リチャードソン、お前の科学技術、マトリックスのアーキテクトのソースコードを編集したレベルだけだったのだ。


»»[宇宙空母が光子力ビームを発射する。]

-» アンドレ・リチャードソン:» こ、これは…

-» 女天狗:» 陽の下光の技なのです。


»»[アンドレ・リチャードソンの機体が倒れる。]

-» アンドレ・リチャードソン:» あああうあああわ!!

-» 女天狗:» (笑)お〜っはっはっは。

愉快、愉快、愉快じゃのう。

-» アンドレ・リチャードソン:» 本当にレベルが違う。

もっと!モット!どきどきのレベルだ。


»»[赤いザクがアンドレ・リチャードソンの機体の操縦席に向かって銃を狙う。]

-» 美鬼武者:» ちょっと待って!

»»[ジャイアントロボ GR2が赤いザクを制止する。]

-» シャア・アズナブル:» なんでなんだ?

-» 美鬼武者:» 外人大将軍と合衆星団の立場を考慮しなければなりません。

-» 海底少年マリン:» 機動戦士ガンダムとアムロ・レイの立場、そして地上連合軍の状況も考慮しなければなりません。

-» シャア・アズナブル :» そんなことなのか。


»»[アンドレ・リチャードソンと機械獣部隊が整備所に移動する。]

-» アンドレ・リチャードソン:» これはただの始まりに過ぎません。




»»»»@3.倶楽部の貴賓室

»»»[情景3-1.石井御莲と幹部たちが対策を議論している。]

-» 小澤親分:» アンドレ・リチャードソンが紅花組を攻撃をしたなんて不思議なことだ。

-» 小路親分:» 組織内部にスパイがいるのではないか。

-» 田中親分:» 組長が女性なので簡単な相手だと思っているようだ。

-» 弁田親分:» 女性は堂島弥生さんのように会長代行をすることを…

-» 本田親分:» 組長の前だ!ブロッケン伯爵のようになりたいですか?

-» 堂島弥生:» お前たち!ドクターマン総統の部下たちみたいな話をしている!。

-» 田中親分:» 組長の血統に問題があります。

»»[本田親分が田中親分に向かっておしぼりを投げる。]

-» 本田親分:» 紅花組を侮辱した!このやろう!

»»[田中親分が本田親分に向かっておしぼりを投げる。]

-» 田中親分:» これがおしぼり大戦なの!ばかやろう!

-» 石井御莲:» みなさん!

田中親分が何か言いたいことがあるようです。

-» 田中親分:» おねえさんは混血でも、とにかく紅花組の嫡流です。

しかし、おねえさんの影夫!おねえさんの息子!

おねえさんの息子が紅花組の嫡子だと思いますか?



»»»[情景3-2.石井御莲が刀を抜く。]

-» 田中親分:» うん?

»»[石井御莲が田中親分に向かって紅花刀を振り回す。]

»»[かぐやが月光刀で石井御莲の斬りを防ぐ。]

-» 石井御莲:» 御嬢さん、どうしてこんな者を守るのですか。

-» かぐや:» おねえさん、田中親分もあなたの部下です。

そして、未来を考えなければなりません。

-» 宮本忠蔵:» おねえさん、忍耐しなければなりません。

-» レディ・ファタール:» これが忍耐しなければならないことだと思いますか。

おねえさんがいなければ紅花組もいないことを知らないのですか。

-» 坂本一馬:» おねえさん、落ち着いてください。

あなた様のために組員たちが努力しています。


»»[石井御莲が再び席に座る。]

-» 東條英器:» 実は終戦後…

-» 石井御莲:» 敗戦ではないですか。

-» 東條英器:» 合衆星団にもいろいろな立場がありました。

極道の観点からみると、合衆星団は望まない戦争をする場合がありました。

なんというか... 、奴隷剣闘士と似た感じの場合がありました。

-» 石井御莲:» 終戦後に何が起こったのですか。

-» 東條英器:» 終戦後、東城会の全組織員は外人大将軍の措置を無条件に受け入れなければなりませんでした。

そしてそのような状況で、東城会の会長様は同意したようです。

-» 堂島弥生:» なに?東城会の会長様が同意を?

-» 東條英器:»  東城会の会長様はすべての組織員を保護したかったからです。

その結果の一つが、混血の女性が紅花組の組長になったのです。

-» 宮本忠蔵:» 神宮京平と東城会の組長たち、キジンカイザーと馬鹿カイザー、暗闘大将軍はそのような結果に納得していませんでした。

-» 東條英器:» 外人大将軍とホワイト・マンバもそのような結果に納得していませんでした。

ホワイト・マンバがアンドレ・リチャードソンと協力しているように見えるが、ホワイト・マンバにもいろいろな立場があるようです。

-» 酒色鬼:» それが東城会を閉じ込めたマトリックスだったのか。

-» 宮本忠蔵:» 堂島宗兵がホワイト・マンバに似ているように見える感じです。

-» 堂島弥生:» なに?

-» 宮本忠蔵:» 堂島宗兵は東城会の禍根になる女性を殺そうとしていました。

-» 武田信頼:» しかし、捕らえた武将の奥さんや娘を妻にして、家系を続ける場合もあります。

-» 坂本一馬:» そんなことでしたか。

-» 酒色鬼:» 捕らえた武将の奥さんや娘…(笑)。

なんだかちょっと雷道と菖蒲、あやねの感じだな。


»»[美鬼武者が酒色鬼に向かっておしぼりを投げる。]

-» 美鬼武者 :» これはゲームじゃない!このやろう!

»»[酒色鬼が美鬼武者に向かっておしぼりを投げる。]

-» 酒色鬼:» ばかやろう!

-» 石井御莲:» みなさん!

酒色鬼様は何か言いたいことがあるようです。

-» 酒色鬼:» 捕らえた武将の奥さんや娘が責められないようにするには、経済対策を含む様々な対策がなければならないと思う。

このことは亜門族とからす族、あらはばき族と犬や豚だと思われていた人たちとも関連がある。

だから女天狗様は美鬼武者に紅花組を守らせる。




»»»[情景3-3.女天狗と宇宙空母の組員たちが入る。]

-» かぐや:» お手伝いいただきありがとうございます。

-» 女天狗:» とんでもないことでございます。

-» 石井御莲:» よろしくお願いいたします。


»»[幹部たちが宇宙空母の組員たちを見る。]

-» 坂本一馬:» 貴様たちはハマーン・カーン様の部下ですか。

ハマーン・カーン様は一族の保護だけに関心があるようでしたが。

-» 女天狗:» ふふっ、ハマーン・カーン様の状況が良くなかったからのうです。

-» シャア・アズナブル:» 女天狗様はハマーン・カーン様と少し違う考えを持っています。

-» 平家蟹:» 実は紅花組組と似た状況が堂島組にもあるそうでした。

東城会の堂島の龍が守る澤村遥という女の子がいます。

澤村遥ちゃんが息子を産んだのですが生物学的父親が誰なのか澤村遥ちゃんも澤村遥ちゃんの両親も影武者も堂島の龍も医師や博士も知らないです。

-» 宮本忠蔵:» な、なに?

-» 堂島弥生:» そ、そんな…

-» 女天狗:» 裸のサルは当然知らず、人間も澤村遥ちゃんの息子の生物学的父親が誰なのか知らないです。

-» かぐや:» そうですか。

-» 平家蟹:» さらに、澤村遥ちゃんは性関係なく妊娠しました。

-» 酒色鬼:» それは本当だと思います。

澤村遥ちゃんのひいきたによると、性的関係なく妊娠する方法があるそうです。

どんなばかみたいなオタキングがそのようなばかシナリオを...

-» 美鬼武者:» お前、オタカイザーみたいです。

-» 堂島弥生 :» オタカイザーとは何ですか。

-» 酒色鬼:» 群雄割拠するオタキングを統括する超越的存在。

それがオタカイザーなのです。


»»[女天狗がお茶を飲む。]

-» 女天狗:» 澤村遥ちゃんの物語…亜門乃亜ちゃんから聞きましたわ。

-» ゴーゴー夕張:» 澤村遥はアイドルだったと言いましたね。

-» 女天狗:» 実は、澤村遥はアイドルではありません。

澤村遥はは一種の象徴、東城会の象徴であり、青春の肖像です。

-» 坂本一馬:» 犬や豚だと思われていた民族たちは東城会を解散させ、新帝国を建設したいようですが。

-» 海底少年マリン:» 実はそれも可能です。

しかし、どうするのが雑魚や怪獣、動物のように思われていた民族たちの未来に安定した土台を提供するかどうかを考えなければなりません。

さらに、このような状況で犬や豚だと思われていた人たちと少数民族たちが実験体あらはばきのようになって、裸のサルのマトリックスに悪用される可能性があると思います。

-» 酒色鬼:» 裸のサルのマトリックスから脱出するのがまずだと思います。

-» 女天狗:» 危機が機会になる場合もあります。

東城会の危機状況で、犬や豚だと思われていた人たちが何か役立つと未来のための土台になると思います。

-» 堂島弥生:» 一体どうやって澤村遥ちゃんは妊娠したのですか。

実は紅花組でも女組長の妊娠や夫との関係のせいで、『てめぇ、このやろう、ばかやろう』などの声が出て、衝突する場合もありました。

-» シャア・アズナブル:» まあ、アイドル系の暗闘大将軍がいろいろな事案を検討しているようです。

-» 酒色鬼:» ふふ(笑)、アイドル界の暗闘大将軍...

なんだかお酒を飲みたい気分。


»»[宇宙空母の組員たちと紅花組がお酒を飲む。]

-» 酒色鬼:» 犬や豚だと思われていた人たちの生活環境を改善するためには科学技術がなければなりません。

-» シャア・アズナブル:» 技術を盗むことはできませんか。

-» 平家蟹:» ドクターマン総統のばか部下に似た考え方です。

-» 海底少年マリン:» ドクターマン総統はちょっとばかみたいでした。

科学技術を略奪しようとするが、裸のサルの科学技術はマトリックスで誘引する手段だけです。

-» 東條英器:» 東條日機さんも機械獣に対抗するための技術的手段を研究中です。

-» 美鬼武者 :» 世っ角だから、かぐやくざと真島くんの特別公演を準備しました。

»»[かぐやくざが歌う。]

» 悲しみも恋も過去も

» ちり紙のように捨ててやる

» 怯えてる唇を

» 紅いルージュで隠した

» Hii~heheehehee!

» ROUGE OF LOVE!!


» お願い頑張って

» 楽にさせてよ

» 解毒剤替わりの

» 愛をください

» Hii~heheehehee!

» ROUGE OF LOVE!!


-» シャア・アズナブル:» な、なんだ あれは。

狂ザクの曲なのか。狂犬の曲なのか。

-» 酒色鬼:» それがまあ…真島くんが澤村遥ちゃんのコーラスに参加できなかったという。

だから、かぐやくざの歌に狂犬のコーラスを…

-» 宮本忠蔵:» そ、そんな…

-» 海底少年マリン:» なるほどね。




»»»»@4.官庁街

»»»[scene 4-1.Embassy]

-» Wolverine:» Ambassdor,diplomacy is different from commanding a spaceship.

-» Ambassdor Mobydick:» Hmm...

»»[Wolverine gives a briefing on the situation in Tojo Clan.]

-» Wolverine:» A few days ago,White Mamba and Andre Richardson attacked Tojo clan.

-» Ambassdor Mobydick:» Why?

-» Wolverine:» They said it was because of love.

-» Consul Jaws:» Huh?

-» Ambassdor Mobydick:» As a matter of fact, there were many lies and fakes about love.


»»[Groups of Dainichi cluster is displayed on the screen.]

-» Wolverine:» According to DD's report,this situation is similar to Federation.

White Mamba is similiar to Tojo Clan[東城会].

Captain Sisko, Black Monday,Andre Richardson and another immigrants are similar to Omi Alliance[近江連合].  

Chief Zeronimo is similar to Arahabaki Society[あらはばき協会].

Meso is similar to Nikkyo Consortium[日侠連].

-»  Ambassdor Mobydick:» Not only Mr.D-Fens but also Chief Quetzalcóatl was also worried about this situation.

-» Consul Jaws:» What is DD?

Does it mean Daredemo Daisuki[誰でも大好き]?

-» Howard Duck:» Consul,You were saying like idol expert.

DD is agent Donald Duck.

-»  Ambassdor Mobydick:» Consul Jaws and DD were the main characters of movies and cartoons.


»»[Howard Duck reports on technological trends.]

-» Howard Duck:» General MacArcher and Admiral Megalodon want to get the technology to escape from Matrix.

But it's not easy.

-»  Ambassdor Mobydick:» According to the analysis of Colosuss-2 and Dr.Forbin,there are many errors and mistakes in souce code of Matrix.

Even naked apes put malicious code in Matrix.

Therefore developers and engineers are trying to modify source code.

-» Howard Duck:» Sudden drastic changes have the potential to cause chaos in Matrix.

What do you think of developing compilers and executable files to defense against Matrix?
 
-» Consul Jaws:» Sounds like rouge of love matrix technology.

That is just temporary measures.

-» Howard Duck:» There are many complaints in the computer field.

In Dainichi cluster, as a technical term, it is called Ishin[維新].

-»  Ambassdor Mobydick:» Ishin?

-» Wolverine:» It seems to mean innovation while maintaining[維持しながら革新する。].

-» Howard Duck:» It's a call from Mr.Worf.

-» Ambassdor Mobydick:» On screen.


»»[Mr.Worf is dispalyed on the screen.]

-» Mr.Worf:» Spaceship Voyager and Seven of nine were doing some mistakes.

Something was wrong.

-» Wolverine:» What do you mean?

-» Mr.Worf:» Technology of Seven of Nine was a sort of copy of Borg technology.

In that situation, Seven of Nine could be another Borg queen.

-» Howard Duck:» Sounds like Andromeda Promethum story.

-» Ambassdor Mobydick:» What are you talking about?

-» Howard Duck:» Andromeda Promethum was a sort of angel queen, but she became assimilation queen of machine empire.

-» Consul Jaws:»  It's more like a Darth Vader story than Andromeda Promethum story.

-» Mr.Worf :» Whatever.

It seemed Borg queen did not know herself at all.

Borg queen looked to be controlled by naked apes in Matrix.

-» Wolverine:» But Lady Hawke,Andariel,Female Q,Bitch Queen,Nyotengu[女天狗] and Princess Mermaid do not want to be controlled by naked apes.

-» Mr.Worf :»  How to do diplomacy with Borg Collective,that is one of hot potatoes.

-» Ambassdor Mobydick:» (sigh)Hmm.



»»»[場面 4-2.居酒屋]

-» 勝矢直樹:» この方は誰ですか。

-» 品田辰雄:»  はじめまして、よろしくお願いします。

雑誌のフリーライターです。

-» 勝矢直樹:» スクープが欲しいハイエナ記者みたいですね。

-» 品田辰雄:»  実は性風俗分野のルポライターとしても働いています。

-» 勝矢直樹:» なに?

-» 品田辰雄:» ハイエナのような人間はもちろん、成人業界で働いている人にも人生とか夢とか・・・そんなことがあります。


»»[勝矢直樹がお酒を飲む。]

-» 勝矢直樹:» 澤村遥ちゃんと東城セットのドリームラインみたいな話ですね。

これからの諸君に乾杯。

-» 秋山俊:» ドクターマン総統とバイオマン、帝国華撃団だけでなく幕府でも、澤村遥ちゃんに関心を持っているようです。

-» 勝矢直樹:» 幕府でも?

-» 秋山俊:»  茶道、美術、工芸、歌舞、音曲などの技芸、エンタメ分野は社会現象とも関連がありますからね。

-» 勝矢直樹:» 幕府の仕事まで気にしていますか。

-» 秋山俊:» 金融業を行うには、財界だけでなく政界の動向も見なければなりません。

さて、勝矢さんは逢坂興業と近江連合だけでなく在日生鮮総連とも関連があるようですが・・・。


»»[勝矢直樹が小切手に金額を記入する。]

-» 勝矢直樹:» どうぞ。これでお引き取りを。

-» 秋山俊:» どういうことですか。

口止め料?買收?

-» 勝矢直樹:» 名目はどう取っていただいても結構です。

アイドル戦国時代にそのような話は商売に支障がありますからね。

-» 秋山俊:» アイドル戦国時代が悪影響を及ぼす可能性があります。

しかし、澤村遥ちゃんはアイドル戦国時代の危機状況を突破するのに一翼を担うことができると思います。

-» 勝矢直樹:» 秋山さん、マッアーチャー元帥とアンドレ・リチャードソンの組織員が社会の各分野で暗躍していることを知っていますか。

エンタメ分野も例外ではありません。

-» 品田辰雄:» しかし、何か変な部分があったと思います。

-» 勝矢直樹:» 何がおかしいですか?

-» 品田辰雄:» 合衆星団の元帥は終生現役で軍の最高位の階級です。

ところでマッアーチャー元帥は突然解任されました。

とても異例のことだと思います。

-» 勝矢直樹:» 合衆星団の政界にも複雑な状況があるようです。


»»[品田辰雄がお酒を飲む。]

-» 品田辰雄:» だから女天狗様と鬼妹かんな様、海の女将軍様はしばらく損害を受けても後代のための仕事を推進しているようです。

澤村遥に関係する仕事もそんな仕事の一つだと思います。

-» 勝矢直樹:» 澤村遥ちゃんでアイドル戦国時代に道しるべを立てるというのか。

まさか澤村遥ちゃんのアイドル電撃引退に澤村遥親衛隊が関与したのか。

-» 品田辰雄:» 実は澤村遥ちゃんの背後には、澤村遥親衛隊とオタカイザーだけでなく暗闘大将軍もあります。

-» 秋山俊:» 暗闘大将軍?なんだそれは。

-» 品田辰雄:» 群雄割拠するアイドル大名を統括する超越的存在・・・

それが芸能界の暗闘大将軍なのです。

-» 勝矢直樹:» やはり週刊誌のフリーライターだな。



»»[秋山俊が煙草を吸う。]

-» 秋山俊:» この業界では、タイム・トラップに注意しなければなりません。

-» 勝矢直樹:» タイム・トラップ?

借入金の償還期間の利子のようなものですか?

-» 秋山俊:» いいえ。

裸のサルがタイム・トラップという詐欺のスキルが好きなのを知っていますか。

-» 勝矢直樹:» アイドルの詐欺や裏切り行為を言うのでしょうか。

-» 秋山俊:» そういう意味ではありません。

澤村遥ちゃんでアイドル戦国時代に道しるべを立てても、裸のサルは自分たちが原因を提供したので、すばらしい成果の功績が裸のサルにあると言い訳します。

それが裸のサルのタイム・トラップ詐欺です。

-» 勝矢直樹:» 時間泥棒だったか、時間に関連するエラーと詐欺があったという話を聞いたことがあります。

-» 秋山俊:» 神室町とこの業界の仕事、他の星団と星域とも関連があります。

慎重に仕事をしなければならないと思います。

-» 勝矢直樹:» 金融業界だけでなく、芸能業界でもトップクラスなんですね。

-» 秋山俊:» この業界でも競争があります。

ちょっと油断したから、狂犬さんがかぐやくざのコーラスのポジションを奪っていきました。

かぐやくざのコーラスをしていたら、スカイファイナンスの広報に大きな効果があったのに。

-» 品田辰雄:» 狂犬さんは女天狗様の親衛隊隊長みたいでしたが…



»»[勝矢直樹がお酒を飲む。]

-» 勝矢直樹:» 澤村遥ちゃん…百年アイドルの材木だと思いましたが…

-» 品田辰雄:» 澤村遥ちゃんは百式ガンダムではありません。

澤村遥ちゃんには澤村遥ちゃんの道があると思います。

-» 勝矢直樹:» ふむ、そんなことでしたか。








» 趣味は、遊び全般ですか。

» 世っ角だから、これからのお姬様に乾杯。