48浪人物語。。特殊部隊 連隊

#1.東京、東京都

[シーン 1-1. ホリエモンが眠りから覚める。 ]

- ホリエモン :(独白) お酒を飲みすぎた。

上杉さん、、すごい酒好きだった。

越後の龍がなく、飲酒の龍だった。


[シーン 1-2.正体不明の怪人たち登場。]

- ホリエモン : なにこれ? 今回は忍者ゲストなのか?

- ハヤブサ : はじめまして。フミンさん。ハヤブサです。

そして、こちらは、、ピカモンさんとゴンさんです。











- ホリエモン : なに? あなたはピカチュウ?

- ピカモン : GARNのピカモンです。

ヤクザはGARNの下部組織であるが、募金に困難な部分があると聞きましたが。。

- ホリエモン : はい、そうです。


- ハヤブサ : 資金が必要なことはありません。

しかし、日本企業の体面のために。

- ゴン : 資金があれば、仕事の処理を容易に行うことができますよね。

米国からの資金を受けることもありますが、 顔が立たないことです。

- ハヤブサ : なるべく早く、トヨタから、5百億円相当の資産を取得します。

2百億円はイスラムIS、2百億円は朝鮮に滞在中の日本赤軍に所有権を移転させて下さい。


- ホリエモン :どのような理由で?

- ピカモン : トヨタはイスラムISに謝罪しなければならないことがある可能性があります。

トヨタがISに車をサポートした理由は何なのか。。そのようなこと。

そして、朝鮮に滞在中の日本赤軍はホリエモンさんの仲間であることも十分に考えられるだろう。

極端な方法を使用してでも、日本を守りたい

朝鮮に滞在中の日本赤軍の顔を立てなければならないと思います。


- ハヤブサ : 朝鮮総連があるから、 日本赤軍関連の仕事は難しくないようですね。

- ホリエモン : 残りの1百億円は、ホリエモンの北海道プロジェクトに?

- ハヤブサ : いいえ。

- ホリエモン : え? これは想定の範囲外です。

- ハヤブサ : トヨタの1百億円相当の資産は、GARNの所有です。

GARNと朝鮮総聯は別個の組織です。

*GARN : General Association in Resident Nippon.

5百億円は、可能な限り迅速に処理するのがいいですね。

- ピカモン : ホリエモンさんに必要な資金は....

- ゴン : ポケモン会社から入手してください。

1百億円は十分に可能だと思います。

ホリエモン、 ポケモン、 ピカモン、ごえもん、ドラえもん、、 いいですね。



- ハヤブサ : 2月中にトヨタから10兆円相当の資産を入手すればいいのに、 まず1兆円相当の資産にするのがいいですね。

GARNはレジモンゲームを企画しているんですよ。

- ピカモン : 安倍内閣が有能でなければする、、

北海道のプロジェクトをしているので、 ホリエモンさんも安倍内閣に対して客観的な評価をすることができると思います。




いいだ内閣がいいと思いますが、、ねえ、笑って!




- ホリエモン : これは想定の範囲を。。



#2.人気力研究所, 日本の某所

[シーン 2-1.ヘル博士があしゅら男爵と画像通信をする。]



- ヘル博士 : あしゅら男爵!君が淫乱工作をしているという諜報がある。

淫乱作戦は地下帝国によくない。

- ブロケン 伯爵 : あしゅら男爵の現在の精神状態も心配になります。

- あしゅら 男爵 : ブロケン 伯爵!この野郎!

- ピグマン子爵 : あしゅら男爵は超淫乱です。

- ヘル博士 : あなたの兄阿修羅伯爵は、地上帝国を建設するために努力しているが、阿修羅男爵君...


- ブロケン 伯爵 : 博士様! 人気力研究所を阿修羅男爵に任せては困ると思います。

鉄十字軍団は阿修羅男爵の鉄仮面軍団より有能です。

- ピグマン子爵 : 伯爵の鉄十字軍団は博士をスターにする計画があるようです。

- あしゅら 男爵 : ピグマン子爵! あなたは鉄仮面軍団なのか?鉄十字軍団なのか?

- ピグマン子爵 : どの派閥にも属していない、中間管理職だよ。

ピグマンは博士様の直属軍団という感じ。


- あしゅら 男爵 : みじめな奴!

博士様! 鉄仮面軍団にチャンスをください。

最近では、人気力研究所は地下アイドルを発掘して、地上に進出しようとする計画を持っています。

また、変態仮面のような変態英雄と連合して、 ヤクザと協力しようとしています。

変体仮名を使用して小商工人と協力して、 疎外される地下帝国人の財政状態や生活環境を画期的に改善し、 日本の伝統文化を継承し、発展させる長期計画もあります。


- ヘル博士 : 光子力研究所はマジンガーを保有しており、 その他にも 鉄人28号があるが?

- あしゅら 男爵 : マジンガー、鉄人28号と協力する策略を研究中です。また、UFO系ロボ,MS系ロボとの連携は難しくないと思います。

- ヘル博士 : うーん、君を見守る。


[シーン 2-2. 画像通信終了]

- あしゅら 男爵 : ブロケン 伯爵!この野郎!

鉄仮面軍団の実力を見せてやる。

鉄仮面軍団には特殊部隊がある!! クハハハ(笑う。)



鉄仮面軍団の精鋭特殊部隊、、Asshura連隊 !!