48浪人物語。。風林火山龍騎兵。

#1.リゾート、群馬県

[シーン 1-1. 杉本の仲間が訪問する。]

- 武田 : ヲタが気絶した?

- 大介 : 今は意識を回復した。

- 上杉 : そのようだね。

長篠の戦いに似だな。

オリジナルがなければ、新分野や新武器があっても、プロバイダの支配を受け取ると、突発事故が発生して。











- 大介 : とにかく、ビジネスが始まったのだ。



[シーン 1-2. 傷ついた石川 ]

- 石川 : (独白) サムライが敗北するなんて。

修行が足りない。

[翔田が石川に近づく。]

- 翔田:あなたは一生懸命努力した。

勝敗は兵家の常。




[シーン 1-3.石川が深夜に修練をしている。]





[正体不明の怪人登場。]

[格闘シーン、怪人の攻撃に石川ko敗。]

- 怪人 : 五右衛門 サンドイッチ。。フフフ(笑い)。

このような人が五右衛門の後継者だなんて...失望だ。

- 石川 :あなたは誰?

- 怪人 : 風魔小太郎。




#2. 東京、東京都

[シーン 2-1.学会僧侶が街を歩いている。]

- 坊弁慶 : 貴文さんに会いに行くのですか?

- 僧侶 : どのようにそれを?

- 坊弁慶 : 石川さんと同じ組織に所属します。

- 僧侶 :そうですか?

- 坊弁慶 : 準備した資金がある場合は、学会に返してください。

まず、学会で2億円を準備し、日本国外資本が介入しないようにしてください。

新年お正月前までに準備すればいいのに、学会の諸事情がよくない場合、2月末までに準備してもかまいません。


[シーン 2-2.杉本、武田、上杉が堀江に会っている。]



- 大介 : はじめまして。杉本です。石川とヲタは、事情があって。。

- 武田、上杉 :はじめまして。

- 堀江 : はじめまして。

- 大介 : 集金は完了しましたか?

- 堀江 : それが、だから、、


- 大介 : 日本の資産と資本がないことは返してください。

- 堀江 : え?資産と資本は複雑に絡み合っています。国内と国外を区別することは容易ではありません。

- 武田 : だから堀江さんを包摂しました。

- 上杉 : なるべくトヨタの資産を使用して、

新年お正月前までに準備すればいいのに、諸事情がよくない場合、1月末までに2千1百億円を準備してください。

そして、2月中に10兆円を準備します。

- 武田 :堀江さんの個人口座に入金された日本企業の資金1百億円がある場合は、百億円を焼却するのが良いです。

- 堀江 : 焼却?

- 武田 : はい。日本の資産として確認された新たな資金を堀江さんの個人口座に入金するようにしましょう。

- 大介 : 風林火山竜騎兵の育成準備です。

- 上杉 : 竜騎兵?ドラグーン?

- 武田 :なるほど、越後の龍。

長篠騎兵,翼竜騎兵、海竜騎兵、獸竜騎兵、スタードラグーン 其他等等 。。そして、祭の竜騎兵。



- 堀江 : 新年正月前に集金は少し難しいと思います。

- 武田 : 何?

- 堀江 : 集金が難しいのがありません。

日本の資産と資本を区別することは非常に困難である。

- 大介 : そうですか?

- 上杉 : もしそうなら、余裕を持って処理するのがいいですね。

お酒を食べ話でしょうか?

- 堀江 : いいですね。

- 武田 : お酒? 風林火山竜騎兵の育成準備をするには?

- 上杉 : 知っています。勝頼さん。


















スペシャルお祭 。。。。。(≧▽≦)