48浪人物語。。セクシーコマンドー懇親会

#1.刑務所,日本

[シーン1. 二人の男が重信房子を面会している]



- 義経 :はじめまして。

- 房子 : はじめまして。 あなたは誰?

- 義経 : ヤクザです。

- 房子 : ヤクザ? ヤクザがどのような理由で面会を?

- 義経 : ヤクザと日本赤軍は、似たような部分があると思いまして。




- 房子 : ヤクザは極右派で、日本赤軍は極左派として知られていますが。

- 義経 : 極端な方法を利用して、日本に忠誠したものかもしれないと思いました。

房子さんは、南朝鮮の高位の政治家に言及したことがありますよね?

- 房子 : そうです。

- 義経 : 日本赤軍がいまだに朝鮮で日本のために闘ってあるんです。

常識的に考えて赤軍は日本に戻ったり南朝鮮に行くべきなのに、 朝鮮で闘争を続けだから..何か変だと思いました。微妙で複雑な事情があることもあり。

たとえ犯罪集団として知られていますが、 ヤクザや赤軍が日本のためにできることがあることもあり、、

- 房子 :  そうですか。ところで、この方はどなたですか。

- 義経 : この方は、オウム真理教の麻原彰晃さんだが、 女子刑務所AVとか女子収容所AVとかに関心があるとします。

- 房子 : はじめまして。麻原彰晃さん。







#2. 福岡市,福岡県

[シーン1-1.堀江貴文と大島薫がデートをしている。]




- 北条麻技 : フーミンさん! フーミンさん!

[貴文と薫が歩き続けていく。]

- 石川 : ホリエモンさん! 

[貴文が振り返る。]

- 石川 : 失礼ですが、一緒に話をすることができますか?

ホリエモンとごえもん。。友達になることができるような感じですが。




- 堀江貴文 : あなたは誰? 初めて見る方なのに、

- 大島薫 : この方は、どこかでたくさん見た方だが、、、もしかしたら北条麻技さん?

- 堀江貴文 :北条麻技?



- 北条麻技 : ホリエモンさんはAV業界人とは会話がよく通じると思います。

ホリエモンさんと交際する方がユニークであると言われた。

- 川端康成 : 実際には、ビジネスの提案をすることがありますが。

- 堀江貴文 : ビジネスの提案?

- 大島 薫 :この方と話すと面白いことが多いようです。アダルト業界の話が気になります。

- 堀江貴文 : そうか?


[シーン1-2.屋台街]



- 大島薫 :デートをここに?

- 堀江貴文 : いいじゃない

- 石川 : いいですね。


- 堀江貴文 : 恋人のデートに乱入し、、何ですか? ホリエモンは有名人なので、記者がゴシップや私生活を追跡するんですよ。

もしかしたら、記者ですか?

- 大島薫 :フーミン、北条麻妃さんが記者ではないでしょう?

- 堀江貴文 :フミンと呼ばないで! ホリエモンだよホリエモン!!

- 川端康成 :実際にはヤクザ関連の仕事をしています。

- 堀江貴文 :ヤクザ?

女装とか同性愛とかそんな分野のAVを企画しているんですか?

-北条麻妃: 男娘は容易ではないテーマです。



大島さんのように女装男娘の場合はLGBTIQより難しいと思います。

企画というより構想段階だろうか。

- 堀江貴文 :女装男娘がLGBTIQより難しいって?

- 北条麻妃 : 男性同性愛者は男性と男性の関係です。

ところが、女装男娘は...男性と男性の恋愛でもなく、男性と女性の恋愛でもなく、バイセクシャルもありません。

性転換をしたのもではなく、ユニークな場合です。

なんか、、

- 大島 薫: 変態?

- 北条麻妃:変態という表現は失礼になるだろね。

女性の場合も閉経になると、女性と言うのは少し困難な部分がありますからね。


- 石川 : 男性、女性、中性、兩成。。そして、どんな性があるのか?

物理学では、中性子、中間子、その他に、、 分子と電子。

- 大島 薫 : 間性や分性、電性になるのでしょうか?

- 川端康成 : うーん、 容易ではない部分です。


- 堀江貴文 : 何が難しい? 差別と偏見を取り除くぞ。

- 石川 :差別と偏見をなくすことは十分ではない可能性があります。

同等の資格と権利を持って堂々と一緒に暮らすためです。



- 大島薫 :フーミン、 本当に面白いですね。

- 堀江貴文 :フミンと呼ばないで!

今セクシーコマンドー懇親会をしているのか? エリーゼのゆううつなの?

 
 

- 石川 ::ホリエモンさんと大島薫さんはセクシーコマンドー部員資格があると思いますが。 

夜明けのエスフェラッソを修練すればいいのに。


[解説ナレーション]
エリーゼのゆううつ(通称:エッちゃん)


 
セクシーコマンドーの基本技。「ハァァァァァ」という声と共に目を光らせ、ズボンのチャックを下ろしてそこから何かを取り出す。

序盤マサルが使っていたセクシーコマンドーはほとんどこの技。

校長の言によると、素人ならまだしもセクシーメイトには通じない、初歩の技らしい。

中級技術として「竹輪のゆううつ」、「松茸のゆううつ」、「ソーセージのゆううつ」、「アンナのゆううつ」、「カイのゆううつ」がある。

そして、夜明けのエスフェラッソは、、詳細は不明だという。


- 北条麻妃 : ところで、おでんが少し。。

- 堀江貴文 : 薫ちゃんに故郷のおでんを味わうしたかった。


- 川端康成 : 故郷のおでん味?

- 堀江貴文 :: 屋台の中に、おでんの正義を追求する店があります。

- 川端康成 : おでんの正義?

- 堀江貴文 :おでんは、 御田という呼称を持っている食べ物です。

日本には御殿(ごてん)に捧げるべきおでん料理を作ろうと努力する人たちがいるんですが。

ところで、さつま揚げ、はんぺん、ちくわを作るのは容易ではないようだぜ。


- 石川 : なぜ

- 堀江貴文 :魚肉を使用していない新しいさつま揚げ、はんぺん、ちくわが必要だと聞いたよ。

豆腐、コンニャク、油揚げ、ゼリー、プディング 等、様々な料理を参考にするのだと思います。


- 川端康成 : 魚肉を入れなければ、栄養が足りないと思いますが。

- 堀江貴文 :その部分が容易ではないようです。

- 石川 : しかし、シェフが挑戦する価値がある分野でしょう。

日本が肉をたくさん食べたのは、最近約百年の間にのことです。

それ以前には、肉を得る難しく、一般人は肉を食べるのが難しかったからです。


- 堀江貴文 : だから日本人は体格が小さく、日本が倭と呼ばれていると聞いたよ。

- 石川 : 倭は屈辱的な言葉がありません。

倭という文字は、人、禾と女で構成されています。

女性が重い米俵を持ち運んでいた、腰が曲がって、小さく見えるようになります。

菜食中心の食事をして、農作業をする古代日本人の姿が倭という文字で表現された可能性があります。

草食男という新造語は倭と似たような感じ。


- 堀江貴文 : そうですか?

倭の草食男文化が日本の食文化を発展させるために、おでん料理が役割をするかもしれないですね。


-大島 薫 : フミン、おでん料理の専門家。 

- 堀江貴文 :以前にライブドア事業途中社会的論議のために、生活が困難になりましたね。

毎日食べるだけと思うから、食べ物について多く知るようになっていた。

- 川端康成 : ライブドアの時と同じビジネスの機会があればどうしますか。

-大島 薫 : フミンはおでんビジネスをすればいいだろうかな。

- 堀江貴文 :おでんは、その分野では、料理の専門家や職人が多いよ。

さらに、おでんの職人たちは、ホリエモンを嫌い。

-大島 薫 : なぜ?

- 堀江貴文 : 御殿おでんを作りたい料理名人たちは、不適切な言動に対する反感だけ多く、、

- 川端康成 : それは何? 

- 大島 薫 : フミンには何か理由があったんですね。うん?

- 堀江貴文 :各種突発状況あったが、だった

- 川端康成:内?

- 堀江貴文 :はい、そうです。


- 川端康成 : おでんは料理人たちに任せて、ホリエモンさんは新しいビジネスをするのがどうでしょうか?

- 堀江貴文 :新しいビジネス?進行中のビジネスがありますが。

- 川端康成 : ホリエモンさんは、ライブドア経営、プロ野球球団の買収等、様々な分野でかなりの才能を発揮したビジネスマンとして知られています。

- 堀江貴文 : デートそのような話はではないと思います。数日後、東京で会うのはどうでしょうか?

-  川端康成 : :やってみましょう。 あとで見よう。