48浪人物語。。変態工作 フライング トンカツ

#1.本能寺,京都市 中京区

[scene 1-1]源氏義経と後藤右樹が 本能寺 境内を歩いている。



- 義経 : 以前にここで大きな事件があった。

- 後藤 : 日本人の多くが、その事件を知っている。





[scene 1-2] 本能寺 境内に 吉沢明歩と酒井法子が 歩いてくる。






- 酒井 : 祐樹さん, 久しぶりですね。

- 後藤 : (少し慌てた表情)は。 。 。 はい。 久しぶりですね。

- 酒井 : 一緒におられる方は、、、もしかしたら、、、

- 吉沢 : 組織の関係者でしょう? はじめまして。

- 義経 : はじめまして。肉体の本能を考えていました。

艶珠、、艶珠、、艶珠阿彌陀佛  興奮組菩薩~

(えんじゅ、、、えんじゅ、、、えんじゅあみだぶつ こうふんぐみぼさつ)...(≧∇≦*)



#2. 靖國神社, 東京都 千代田区

[scene.2-1] ヤクザ組長と組員が 靖国神社に参拝する。




- 若頭 : 組長、ヤクザが靖国神社を侮辱したという非難が多くなるでしょう。伊勢神宮で参拝するのが順序だと思うのですが。 。

- 組長 : うるさい!靖国神社を侮辱するやつらが靖国神社に参拝するのが今の日本の現実だ。

ヤクザだけでも義理を守るし。

- 若頭 : 義理なら。 。 。皇室との義理をおっしゃるのですか?

- 組長 : うるさい!むやみに皇室のことを言及するのがない!

ヤクザの意味も知らないやつらが 組員をしているので。 。

[組員たちが 緊張する場面]

- 若頭 : (組員ちが聞かれたくない静か言う。)

組長、言葉が過ぎるられます。 パチンコやAVや...難しい状況で組織を守ってきた組員たちです。  組員たちの士気を考えなければならない。 。 。

- 組長 : わかった。

- 松本 : 助長、新宿に組織が管理するバーがあります。靖国神社で参拝もしたが、一杯やるのはどうですか?

- 組長 : こいつは誰?

- 若頭 : 新入組員たちです。 不十分の部分もあるが、 一生懸命青年たちです。

- 沢田: ヤクザ関係者と極道芸者(AV女優 等)も訪問する屋(や)です。

- 組長 : そうか?

*松本 秀人




*沢田泰司





#3.  ヤクザ バー, 東京都 新宿区

[scene 3-1. 組長と幹部たちが酒を飲む場面。]



- 若頭 : 今、極道芸者が来て欲しいですか?

- 組長 : 極道芸者は後で呼ぶようにして、新入組員たちと話をしてたいもの。

[秀人と泰司とシャア 登場。]

- 組長 : 君たち、ヤクザの意味を知っている?

- 秀人 : それは あまり良い意味ではないと知っていますが。。。

- 組長 : それじゃ、やおいは知っている?

- 泰司 : やおいとは、男性同性愛を題材にした女性向けの漫画や小説などの俗称ですが。。。

- 組長 : そんな意味でもありますが、ヤクザ式の意味を知っているのか?

- 泰司 : ヤクザ式の意味? そんなことは。。。まだ。。。

- 組長 : やおいは やめて お尻が いたいからね。。。そんな意味だ。(笑)


- 秀人 : それでは ヤクザは。。

- 組長 : 今、この時代がヤクザの意味を定義している。

- シャア : やめて クソゲー ざつだん。。どう おもいますか?

- 組長 : まあ。。ちょっと。。

- 泰司 : やったね くみ ざいばつ(やったね組 財閥)。

- 組長 : それも。。ちょっと。。

- 秀人: やまと くれない ザク。。どうですか?





- 組長 : それも。。ちょっと。。とにかく、ヤクザの意味は 新入組員たちに かかっているのね。

[補佐が入ってきて, 助長に耳打ちをする。]

- 組長 : そうか?

- 若頭 : 何ですか?

- 組長 : ヤクザが見つける人物のために、それは少し複雑なことなので。

新入組員たちの新しい物語を聞いて楽しみたね。 また後でね。


[scene 3-2. 走る車の中で]

- 組長 : 義経は どこにいる?

- 補佐 : 本能寺に行くのですが。。呼び出すのですか?

- 組長 : 本能寺? それでは 呼び出ししないで。

ヤクザが創価学会や朝鮮総連と接触する方法はないだろうか?

- 若頭 : 創価学会と接触することは難しくないだろう。

ヤクザと同様に軽蔑されて差別受けたから。

朝鮮総連も同様です。

しかし、ヤクザの認識が。。( ̄□ ̄;)



- 組長 : そうか? 準構成員の中に 石川五衛門とヲタ信長がある?

- 若頭 : はい。

- 組長 : 創価学会には石川五衛門、朝鮮総連にはヲタを送って。

むやみに送れば困る。補佐が教育させて送れ。

- 補佐 : どのような教育を?

- 組長 : 何を教育すべきか分からないか?

- 若頭 : 困難な状況では、組織を守った幹部たちです。  叱責するだけで幹部が行動するのが。。

- 組長 : わかった。 何を教育すべきか補佐に伝えるのだから、石川とヲタをよく教育されて。

- 補佐 : わかりました。


#3. 秋葉原,東京都 千代田区

義経と加藤が秋葉原の街を歩いている。






- 義経 : 気持ちいい?

- 加藤 : まあ。。ちょっと 微妙ですね。

- 義経 : あなたの名前は仮名でのみ知られている。

だから、今回の工作であなたのコードネームを加藤アナベルといえる。

- 加藤 : 工作? 加藤アナベル?

- 義経 : そうだ。 スペシャル 工作だ。




- 加藤 : こ, これは ちょっと。。 AV 工作をしたかったのに。。

- 義経 : AV 工作と非常に密接な関連がある。

加藤智大さんとも関連しており。。



- 加藤 : 兄とも関連していると?

- 義経 : 智弘さんがDQNとして知られているが、まあ。。日本の固有の価値と精神を売った「偽日本人」が多いため、そのようなことが起こるのは当然できている。

- 加藤 : 義経さんがそう言ってるから。。ちょっと感動しました。

- 義経 : 感動する必要はない。 工作のためだから。

- 加藤 : 工作?

- 義経 : そうだ。この工作をよくすれば、賴朝兄に会うことができる顔が立つ、そして また。。(≧∇≦*)

- 加藤 : 義経さんも兄がおらね。

- 義経 : そうだ。平家一族でも源氏一族でも。。日本に対する忠誠心は違うところがないだろう。

両方の一族間の戦いではなく、 人種や外観、言語や肌の色、国籍や思想、愛国や売国、宗教の問題でもなく、 一族を売って、日本の精神を売った「偽日本人」が問題なの。

難しい部分があっても、日本の義理と体面を保つ方向に。。


- 加藤 : 日本の義理と体面?

- 義経 : そうだ。超極道ヤクザが歩いて方向。

一度ヤクザが管理したり、ヤクザと関連がある店にだけでも日本の職人魂を守るし。まず、飲食店。

朝鮮総連系飲食店に劣るという話もあり。。。

- 加藤 : 日本のレストランが朝鮮総連系店に比べて劣勢? まさか。

- 義経 : 今では大きな問題がないが、今後は問題だ。

だから工作をするべきなのに...一般的な工作とAV工作の限界を超える工作だ。

- 加藤 : 限界を超える工作?


- 義経 : 日本が開発した食品の中にトンカツがある。

- 加藤 : 豚カツ(Tonkatsu)...何か問題でも?

- 義経 : トンカツは肉食を根絶することができる食品であるが、どういうのが豚殺傷食べ物になったの。

- 加藤 : なに?

- 義経 : 豚肉を少なく使用して、小麦粉を使った食べ物がトンカツから。

日本の精神を実現するヤクザトンカツを。。


- 加藤 : ヤクザ トンカツ?

- 義経 : ヤクザ関連店に良い変化を与えることができる。

 さらに、豚カツは「豚の勝利」という意味だから、極道芸者と重量級の女性にもいいことだ。

ヤクザ専門用語では「フライング トンカツ」, 朝鮮の文化語では "나르는 돈까스".


*フライング トンカツ













- 加藤 : そんな。。一体どのように人気がなかったら、そのような考えに。。

- 義経 : 尊敬を伴うほど人気がない。。まあ、そんなレベル。